2016年07月11日

元気、もらっちゃいました!!

こんにちわおすまし 相談担当、本村です。
連日の暑さ、、、参っちゃいますよね汗

美味しいプレゼントいただき物です。
保護者さん手作り、しそジュースカクテル
とって~も美味しかったですハート
元気、もらっちゃいました!!
私のざわついた机がバックで、スイマセンガ-ン
このきれいな色は伝わりますか??



あんまり、イイ天気だったので、つい。
元気、もらっちゃいました!!
ポストカードみたいでしょ~~あかんべー
ウミカジテラス、瀬長島なんですよやし





Posted by そてつの会 at 12:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。