2016年09月23日

スシロー那覇天久店様♥

皆さま、こんにちは 就労支援課の阿波連です

先日、9月5日にスシロー那覇天久店様から無料試食会のご招待があり、グループホームの利用者と世話人や就労移行から一般就労へ結びついたそてつ卒業生とそてつ職員で行ってまいりました---ニコニコ

本来ならば、そてつ利用者さん全員で行きたかったのですが、人数制限とその日は支援方針会議もあった為、参加できるメンバーとなりました

スシローさんは本土では有名ですが、なんと沖縄にも進出することになり、9月8日の開店前に「地域の障がい者の方と支援員を無料試食会」としてご招待いただきました音符オレンジ

無料試食会と言うことは、何を食べてもタダアップ って言い方が良くないですね汗
でも本当に何を注文しても良い(アルコール以外)という、太っ腹なスシローさんの計らいで、皆さん遠慮することなく、たくさーーーんのお寿司をとても美味しく頂きました

しかし、職員皆、食べることに集中し過ぎて写真もとらずガ-ン、、、ブログ更新せず(スミマセン)びっくり!、、でしたので、改めてお礼と報告しまーーーす了解

スシロー那覇天久店様は、国道58号線沿いにあり、那覇から浦添向きに走らせると、新都心を右に曲がるとこを真っ直ぐに進むと、すぐ左側に大きな看板があります
駐車場も広く、店内も明るく、タッチパネルでの注文なので、お子様連れの家族でも楽しく過ごせます。またネタも新鮮で基本2貫で100円なのが嬉しいですね

  詳しくは上の「スシロー那覇天久店」をクリックして下さい

みなさーーん、ぜひ美味しいおすしを食べにいきましょうーーーねダッシュダッシュダッシュ

スシロー那覇天久店様♥ スシロー那覇天久店
  
 夜の雰囲気も








     
スシロー那覇天久店様♥  翌日、そてつ卒業生に書いてもらいました 
  
  店長さんも喜んでもらい、お店に飾ります

  とのことでしたキラキラ 







  



同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:00│Comments(0)就労支援課
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。