2017年04月04日

わくわく

みなさんこんにちわニコニコ
そてつの森のイケハラでーす!!

新年度がスタートしました。
みなさんわくわくしてますか~はてな

そてつの森では「今年も工賃たくさんもらいたい!!」と、
利用者の皆さんはスゴク 力 が入っておりますOK
前年度売り上げ超えるぞ=と職員も鼻息荒いスタートとなりました。

そんな中、今日、印刷機のメンテナンスが入りました。
何やらヘッドが劣化していたようで、取り替えてもらいました。

毎日のメンテは欠かさず行ていたのですが、どうも印刷のノリが悪く、
外注しちゃうほど困ってました。

復活した印刷機でいざ、プリント!!
うほーいベー

最高のノリですキラキラ 

わくわく  わくわく  

わかるかな?

 ↓ 画像が粗い  ↓ 上等むん

わくわく

そんなこんなで印刷機が直り、やっとこさキャンプフォスター春のバザー、
商品作成に取り掛かります!!

どんな仕上がりになるのか、ワクワクするぜ!!
(悟空風に言ってみたガ-ン、私、疲れてる!?

バザーの様子は次回、報告しまーすぶーん




同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


Posted by そてつの会 at 20:24│Comments(0)そてつの森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。