2017年04月06日

そてつグループホーム

こんにちわあしあとピンク本村です。
新年度スタートし、事業所全体がソワソワしているような気がしてるのは私だけ??ベー
目配り、気配り、声掛け合っていきたいですよね~びっくり!!

今日は、グループホーム担当として・・・
そてつの会では、3か所(つぼがわ、うえばる、おろく)グループホームがあります。
担当支援員で月1回訪問させてもらい、利用者さんや世話人さんからいろいろと
お話を聞かせてもらっています。
楽しいおしゃべりの中で
☆仕事の“グチ”を聞いたり・・・
☆人間関係の悩みがあったり・・・
☆時には“グループホームのルール”を再確認したり・・・
☆内容によっては、ご家族や相談員など関係機関へ連絡したり・・・いろいろデスヒミツ
                      
今回、利用者さん紹介しようと思ったのに・・・写メし忘れました。ガ-ン汗
またの機会にびっくり






Posted by そてつの会 at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。