2018年02月16日

桜とやぎ汁と私

ハイサイ、盛島です。

昨日、古蔵中央通りにある老舗のお弁当屋さん、「このみ」で
お弁当を買ったら、「いつもありがとうね!バレンタインだからね!昔のお嬢さんからプレゼント!」
って、チョコを貰いました。

桜とやぎ汁と私

ちょっとほっこりしたお昼休みでした。

あっ、画像の三枚肉弁当、ボリュームたっぷりで、味噌汁つきで300円也!!

話は変わって、先週の土曜日に参加した「那覇美らさくらまつり」、年々出店数も増えて賑やかなお祭りになってきています。

そんななか・・

桜とやぎ汁と私

「メーメーやぎさんふれあい広場」の向かいに「やぎ汁」のお店が!!びっくり!

桜とやぎ汁と私

新鮮な・・・って違う違う!!(笑)

桜とやぎ汁と私

ふれあい広場では子供達が楽しそうにやぎに餌やりをしていました。

で、やぎ汁大好物の私は、やぎ汁と刺身をゲットーッ!!
綺麗なさくらを思い出しながら、家で食べました。

桜とやぎ汁と私

来年もやぎ汁・・じゃない、さくらまつりが楽しみです!!






同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 18:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。