2019年02月20日

平成30年度後期個別支援方針会議

 雨 みなさんこんにちは、只今 「社会法人そてつの会」では

 全事業所合わせて利用者さん109名の個別支援方針会議

 行っておりますびっくり!!

 個別支援方針会議は、全職員参加し利用者さんの半年間の振り返りや

 2019年度に向け、新たな目標を確認しております了解

 

平成30年度後期個別支援方針会議

 職員のみなさん真剣な表情・・・ヒミツ

 2019年も利用者さんのーズにこたえられるよう全職員で

 頑張りますガッツポーズ

 今週は会議のため、午前中のみの作業となっております

 利用者、保護者、企業、関係機関のみなさまご協力ありがとうございます。

 

 

 

~ ~私事ですが ~ ~

先週、私用で福岡県に行って参りました\(^o^)/

福岡市の離島「能古島(のこのしま」

平成30年度後期個別支援方針会議

フェリーで10分で渡れる島です船

花とかんきつの島です!

時々、野生のイノシシに要注意ぶーん

能古甘夏やニューサマーオレンジは能古島の特産です眠る

 平成30年度後期個別支援方針会議

能古島渡船場に向かって歩いてます。(帰り)

海の向こうには福岡ドームが見えますよキョロキョロ

 平成30年度後期個別支援方針会議

歩いている途中梅の花もみれました(お天気は曇り残念ながら曇り)

 

能古島は福岡空港からも近いので是非

行ってみてください音符オレンジ

 

飛行機福岡に来たなら美味し料理を食べましたごはん

 平成30年度後期個別支援方針会議

 初日の夕食・・・モツ鍋

 初めてのモツ鍋に個人的感想

 「ニラ鍋」と思いました(笑)

 スープのだしは最高においしかったですサクラ

 

 平成30年度後期個別支援方針会議

 朝食は姪の浜駅近くのコーヒーショップで

 モーニングカフェ

 平成30年度後期個別支援方針会議

 昼食は福岡でとれた漁師自慢の海鮮丼に黒酢鶏肉炒め

 さすがの私も海鮮丼で満腹になりましたラブ

 

 福岡を満喫してきました。

 

 でもやっぱり沖縄がいいなぁ~

 

 本日のブログ担当:  就労  仲里

 



同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。