2019年03月30日

第10回大見謝朝野杯 沖縄県トリプルスバドミントン大会に出場しました!!

 みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

 去った3月21日春分の日に「そてつバドミントン部」のメンバーでトリプルスバドミントン大会に出場しました。

 なんとびっくり!!そてつバドミントン部は10年間最多出場チームで知名度はNO1です(笑) 

 なんとびっくり!!10年間小中学生の部に特別参加のチームです(大会本部の配慮に感謝です)

 なんとびっくり!!10年間予選リーグで勝利がなく決勝トーナメントは遠い~眠るですねぶーん

 なんとびっくり!!今年は、若いメンバーが1年間毎週水曜日に練習してきました😅

 なんとびっくり!!今年も全敗でした・・・🤣

 

 来年は良い成績が報告できるように頑張りますガッツポーズ

 選手の皆様お疲れさまでした了解

第10回大見謝朝野杯 沖縄県トリプルスバドミントン大会に出場しました!!第10回大見謝朝野杯 沖縄県トリプルスバドミントン大会に出場しました!! 

第10回大見謝朝野杯 沖縄県トリプルスバドミントン大会に出場しました!!  チームワークで勝負

第10回大見謝朝野杯 沖縄県トリプルスバドミントン大会に出場しました!!

 試合後のお弁当は悔しい味でした~お箸

 


 本日のブログ担当: そてつバドミント部監督  仲里

 



同じカテゴリー(就労支援課)の記事
★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)

★ メイクアップ ★
★ メイクアップ ★(2023-07-02 22:22)

★ HAPPY BIRTHDAY ★
★ HAPPY BIRTHDAY ★(2023-04-26 23:30)


Posted by そてつの会 at 21:17│Comments(0)就労支援課就労移行行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。