2023年09月05日

うれしい♪嬉しい♪


みなさん、こんにちは♪

題名にあるように先日、嬉しい出来事がありました!!

そてつの実、野菜工場で4年間お仕事を頑張っていたAさんが一般就労しました〜👏✨

野菜工場では、毎日お仕事頑張りました〜
うれしい♪嬉しい♪
ケース洗いの達人!
いつも綺麗に洗ってくれます!!

うれしい♪嬉しい♪
時には、液肥補充作業もやりました〜!

とても手先が器用で何事にも一生懸命なAさん!就職先でもAさんの特技を活かし、明るい性格で職場を和ませてください👍


そてつの実での激励会では、そてつの実の利用者さんから素敵な色紙のプレゼントがあり、一人ひとりから「頑張ってください」のエールを送ることができました😊✨
改めて就職おめでとうございます🎉
うれしい♪嬉しい♪
Tさんの旅立ちの日に♪の歌唱には熱盛💪でした!!

以上、そてつの実から松田でした。


同じカテゴリー(そてつの実)の記事
団結力深まる〜!!
団結力深まる〜!!(2023-10-23 19:14)

新たな気持ちで☆
新たな気持ちで☆(2023-01-26 00:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。