2024年03月04日

ラーメンは完全食

ハイサイ、盛島です!

2月半ば、東京まで研修があり報酬改定等のお勉強をしてきました。
3年に一度訪れる報酬改定については、中身を理解するまで、かなり頭を使います。
ラーメンは完全食

脳みそがエネルギー不足を訴えていたので、3泊の研修中、1日一食をラーメンを食べようと励行しました。

1日目
ラーメンは完全食

2日目 貝出汁ラーメン 虎武
ラーメンは完全食

3日目 味噌ラーメン専門店 日月堂
ラーメンは完全食

2月の東京はうちなーんちゅにとっては寒くて寒くて、ラーメン温まりました。
タイトルにも入れましたが、やっぱりラーメンって「完全食」だなぁと思う今日この頃・・。
肉・卵のたんぱく質、メンの炭水化物、背油の脂質・・やっぱり完璧です。
そんなラーメンで太るはずがないと自分に言い聞かせて、夜中にそそるラーメンの背徳感からの美味さは格別ですねGOOD

みなさんもお勧めのラーメン屋さんがあれば教えてください!!




Posted by そてつの会 at 09:42│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。