2024年03月04日

★カラオケ大会パート②★

こんばんは!!
雨ですね・・・
恵みの雨となってくれると良いですね。最近はダムの貯水率が気になる垣花です。☂

さてさて、カラオケ大会の様子パート②
私のお部屋は男性陣で盛り上がりました(笑)
★カラオケ大会パート②★
座っている画像①

★カラオケ大会パート②★
ハングル語の熱唱②
★カラオケ大会パート②★
相棒と熱唱③

★カラオケ大会パート②★
少し休憩④

★カラオケ大会パート②★
ラストスパート⑤

★カラオケ大会パート②★
まだ続く⑥

★カラオケ大会パート②★
顔よ⑦

やっぱりカラオケボックスで歌うのは最高です!!!
夜は職員でカラオケ大会しました(笑)

ご協力いただきました「カラオケハウスとまと」様には感謝しかありません。
ありがとうございました。
皆様もカラオケの際にはお近くの「とまと」をよろしくお願いいたします。



Posted by そてつの会 at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。