2013年07月11日

台風が心配・・・

皆さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

え~と、台風の影響で風が強くなってますね。
私の出身地の多良間島が直撃しそうな雰囲気なので、心配です。

どうか、被害のないよう通り過ぎますように!!

まずは、前回の答えですが「クラシック音楽を聴かせる」が正解でした。

さて、話しは変わります。今回は水耕栽培お試しキットにて栽培の様子をアップします。
台風が心配・・・
種を植えて十日程立ちました。

理事長手作りのポット(スポンジをはめる穴)に移植しました。
台風が心配・・・

そして、あとは無事に育つように愛情と祈りを込めます。
台風が心配・・・

今回植えた種類は、5種類(報連相・チンゲン菜・ガーデンレタス・トロぴグリーン・サラダ菜)です。

今後の成長を楽しみに見守りたいと思います。

その都度、ブログにアップできればと思っています!!

最近暑すぎて丸坊主にしたら、余計に熱がこもって頭が熱い垣花でした。。。

さて、今回の問題です。
愛情と祈りを込めている黒い影の人物は誰でしょう?




同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 20:12│Comments(0)パン工房そてつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。