2015年03月27日

お気に入りの席=落ち着く場所ありますか!!

 みなさんこんにちは、3月も残すところ あと4日ですね!

年度末に毎日パタパタしていて気持ちだけが焦ってます(^◇^)

そんな私が落ち着く場所は、もちろんおうち 家がNO1ですが

職場では、作業用のテーブルですびっくり!!

GOODお気に入りの席=落ち着く場所ありますか!!

利用者さんが帰ったあと、この席に座り一日の反省をしながら
いろいろつぶやく私です。


自分の机は書類でごちゃごちゃしているのであかんべー
新年度に向け机の片付けも頑張らなきゃぶーん

話は変わりますが・・・
我が家の猫ミィーちゃんのお気に入り場所はキラキラ 
お気に入りの席=落ち着く場所ありますか!!

ウォーターサーバーの上が大好きですサクラ
凄くオテンバで気が強い性格です。
いつも、一人で寂しそうにしているので
お友達募集中ですハート
理想のタイプ:優しくてかまない猫

キノコ みなさんもお気に入りの場所がありますか?
4月から新しい環境になる方は是非お気に入りの
場所を見つけてくださいね。


お・ま・け

最近の私のブームを紹介します眠る

レモンティー割りにはまっています(^◇^)
お気に入りの席=落ち着く場所ありますか!!

麦焼酎(4) + レモンティー(6)

とっても美味しいですよ
みなさんにおススメですOK
  

本日のブログ担当: やしそてつの森  仲里


同じカテゴリー(そてつの森)の記事
★卒業式&激励会★
★卒業式&激励会★(2024-04-04 23:00)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)

そてつの森日記⑪
そてつの森日記⑪(2023-03-06 10:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。