2017年06月20日

6月20日

こんにちは!ニコニコ

昨日の雨凄く降っていましたね雨

パン販売など大変でした汗

今日も曇り曇りでしたが、雨降ることなく過ごすことができうれしく思いますアップ音符オレンジ

そして、あと一つ嬉しいことが、、

今日6月20日はわたくし、岸本の誕生日ですパンダ

27歳になってもなお、お祝いメッセージがたくさんの人から頂けることですサクラ

今日一日、携帯のバイブがたくさんなっていましたハート

仕事が終わってからメールを開くのが楽しみですよつば

今年1年も健康でハッピーに過ごせるようにしたいと思っています音符オレンジ




Posted by そてつの会 at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。