2017年06月22日

定時評議員会の開催

ハイサイ、
もうすぐ梅雨明けでしょうか・・とはいえ、天気の関係か、イマイチ体調のすぐれない盛島です。

去った6月20日(火)に新評議員による定時評議員会を開催しました。

定時評議員会の開催

今年度から社会福祉法が改正され、新社会福祉法化での最初の評議員会でした。
思えば、この一年、この法改正に追われ、ついて行くのに必死でしたがーんが、ようやく、ここまで漕ぎつけた感でいっぱいです。

ちなみに、↓が法改正までのスケジュール。
社会福祉法改正スケジュール

評議員会では、28年度のそてつの取り組みや、平均工賃が全国の倍以上を支給できている事を報告させていただきました!!
事業報告書については近々、ホームページに掲載いたします。

さてさて、話は変わって、最近、近所のパン屋さんに価格や商品の偵察(笑)に通っています。

この間、真地にある最近人気のパン屋さん、今井パンでおやつのパンを購入して食べました。
ホームページ:https://imaipain.com/about-us/

定時評議員会の開催
定時評議員会の開催

小さめの店舗は、お客さんで常に混雑!!すごい人気です。
パンだけでなく、ケーキも作っていて、バースデイケーキは注文で、オリジナルデザインのケーキも作ってくれるとの事です。
素材を活かした素朴な味で美味しかったです!!

また、美味しいパン屋さんを見つけたら報告します!!
ではでは!




同じカテゴリー(日記)の記事
★ HAPPY NEW YEAR ★
★ HAPPY NEW YEAR ★(2024-01-06 00:00)

優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


Posted by そてつの会 at 11:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。