2018年09月20日

ゆうあい練習も頑張っています!!

みなさん、こんにちは~びっくり!!
支援員 與座ですパンダ

暑い日が続いてますね日の出キョロキョロ

ゆうあいスポーツ大会まで、あと2週間!!
今日も、古蔵中学校の運動場を貸していただき、
練習してきました~アップ僕ボクサー


今年の種目は、、、
・20M、50M、100M、200M、800M走
・ソフトボール投げ
・立ち幅跳び、走り幅跳び
・400Mリレー
がありますベーダッシュ

みんな暑い中でしたが、頑張ってましたよ~音符オレンジ
利用者のみなさんが楽しんで参加できるよう、応援してきたいと思いますラブ

ちなみに、関係ないですが、、、
沖縄の最近の話題といえば!!
安室ちゃん引退ですよね(泣)

ということで、ラッキーなことに最後の引退の日の花火大会を観に行くことができましたキラキラ 
歌を聴きながら、とても近くで大迫力!素敵な時間を過ごせましたくすだま


ゆうあい練習も頑張っています!!


ゆうあい練習も頑張っています!!



Posted by そてつの会 at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。