2018年12月10日

消防用設備等点検

 毎年実施している消防用設備点検が今日行われました。
今年は特殊建築物の定期報告の年でもあった為、今年2月の防災訓練の時に全部点検してもらっていたので、多分問題ないであろうと安心しています。
非常ベルを鳴らす等、点検作業にびっくりした利用者も居たみたいですけど、万が一の災害等に備える事は大事ですよね。
消防用設備等点検
中央防災システムさん、また、2月の防災訓練の際には協力をお願いします。

かちょうのイケハラでした僕ボクサー



Posted by そてつの会 at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。