2019年02月06日

ふるさと納税

みなさんこんにちは!!

最近は天気が崩れがちで大変ですね。
洗濯物が乾かないのがとっても嫌です!


実は去年末頃に「ふるさと納税」を行ったのですが、
その商品が最近届きました!!

ふるさと納税


なんと・・・いくらのしょうゆ漬けが100g×6パックも・・・

いくら好きの僕としてはもう夢のように嬉しかったです!!

さっそくイクラ丼にして食べちゃいました!

食べ過ぎて太らないようにします・・・


総務課・高江洲でした。






Posted by そてつの会 at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。