2019年02月08日

インフルエンザ対策のため・・・

最近、インフルエンザが流行の兆しを見せていますが、皆さん元気にお過ごしですかはてな
手洗いやうがいをこまめにし、栄養補給・休養を心掛け、ウィルス感染に十分に気を付けましょうびっくり

・・・と言いつつ、私も今週は風邪で発熱してしまい、実は病み上がりなので体調管理をしっかりと心掛けたいと思っております。。。タラ~


ところで、2月9日(土)に漫湖公園にて出店を予定していた「那覇美らさくらまつり」ですが、インフルエンザ対策のため、残念ではありますが、出店を取りやめることになりました。

そてつの出店を心待ちにしていた利用者さんたちから「そてつ、さくらまつり出ないの~???」の声が多く聞かれましたが、「那覇美らさくらまつり」は予定通り開催されますので、ぜひご来場くださいませびっくり


* * * * * * * * * *

先週末、ランチを口実に中学生二人の息子を連れて、何年(!?)かぶりに「アウトレットモールあしびなー」に行って来ましたおすまし

まずフードコートのエントランスでお気に入りのイラストレーターpokke104さんの壁画に癒されながら、ランチを済ませ、観光客のように各店舗をウィンドーショッピングをしてまわり・・・

インフルエンザ対策のため・・・


帰り際、小腹がすいたのでおやつタイムGOOD

パーラーでピカピカ冷たいチーズタルトをゲットピカピカびっくり!!

インフルエンザ対策のため・・・

アイスのような濃厚チーズが口の中ですぐに溶けてとてもおいしかったですハート

今度はミニではなくてプレゼントホールをゲットしようと思いますラブ

久々の赤ハイビスカスあしびなー黄ハイビスカス楽しいひとときを過ごせ大満足でした。。。

ブログ担当   稲嶺でしたおすまし




Posted by そてつの会 at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。