2020年08月25日

猫飼い始めました

みなさんこんばんは
パン担当大城です😄最近うちでは猫を飼い始めました。生後1ヶ月ぐらいの猫をもらってきたのですがまぁ小さい手のひらサイズだったのですがあっという間に大きくなってこんなに猫は成長がはやいのかと思いましたね😀
子猫は1日の半分以上寝るといいますがうちの猫もずっと寝てる。
猫飼い始めました
すごい寝相🤣
昼に寝て夜には走り回る何度起こされたことか😞
つい先日の台風対策をしている時は『こいつら何してんだ』みたいな顔で見られてました。その見方もおっさんみたいになってて面白かったですが😆
猫飼い始めました



Posted by そてつの会 at 19:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。