2020年09月24日

またキャンプ行きました!


みなさんこんにちは!
総務課の高江洲です。

みなさん4連休はどうやって過ごしましたか??
相変わらずコロナは心配だけど、
せっかくの連休を家で過ごすのはなんだかつまらない・・・


というわけで僕はまたキャンプへ行ってきました!!!!(笑)


またキャンプ行きました!


今回は本部まで行きました!

天気は良くないけど初めての場所にテンションあがります!!



またキャンプ行きました!


夜は美味しいご飯を食べて、そてつで買ったパンも焼いて食べました!

外で食べるご飯はとっても美味!!!




とか言って楽しんでる間に・・・・・

またキャンプ行きました!


なんだか曇ってきている・・・


この後土砂降りで大変でした(笑)

けど雨もなんだかんだ楽しめたので良しとします!!


これからキャンプシーズンなので毎週末行くかも(笑)

楽しみです!!!




Posted by そてつの会 at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。