2020年11月09日

いい風が吹いてるさぁ~♪

みなさん こんにちはーよつば

そてつの風のサニーレタス!!

サニーレタスはレタスの中でもβーカロテン、ビタミンC、Eが多く、まさに

栄養素の宝庫です!!サラダ🥗でいただくとgood👌

お肉に巻いても凄く美味しいですよ!

1年中栽培でき、夏の暑い時期は茎が間のびしますが、その茎も味噌汁

に入れると格別おいしいですよ🥬

そてつの風では、中村支援員が小松菜とコスモスを育ててくれてます!!

小松菜は色や形もしっかりしてクセもなくとても美味しいです。おひたし最高アップ

いい風が吹いてるさぁ~♪

コスモスは花が咲き始め、みんなの心を和ませてくれてますサクラ

いつもありがとうございますニコニコ

いい風が吹いてるさぁ~♪

10/1~インフルエンザの予防接種が開始してますね。ワクチンが無くなる前に

予防接種を受けましょう!私も怖いけど行ってきますぶーん

そてつの実 山城でした。




Posted by そてつの会 at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。