2021年03月25日

春イイですね~

こんにちわ!
最近のブログではスタッフ家族の卒業話🌸続いてますが・・・
私も~~~娘が小学校を卒業しました
いっぱい泣きましたぁ😭
卒業証書授与のBGMは卒業生数名のピアノ演奏🎶
うちの娘も🤩わが子ながら
めっちゃステキでした。もう涙が・・・

もう一つ
わが子自慢💦
野球少年の息子が地区大会🥈準優勝 
優勝がすぐそこだっただけに・・・悔しいですが、県大会出場決定!
春イイですね~
また、応援楽しみま~す💪     本村デシタ😎



Posted by そてつの会 at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。