2021年05月18日

私の趣味

みなさん!
お久しぶりです♪パン屋の上村です🍄

もう、夏のような気温で30°の日もあるんだとか💦
びっくりです😵
夏バテしないように、たくさん食べます笑
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

はい!タイトルにもあるように
私の趣味の一つであるKpopアイドルヲタク活動を
紹介します!笑

以前もブログであげたのですが
好きなアイドルのカフェがあったので、今回も行ってきました😁
私の趣味

チーズタッカルビです!
メンバーが考えたトッピングなどもあって
ヲタクには最高の空間です!

最後には友達と一緒に記念撮影も📸
私の趣味




デザートには、
国際通りにある、雪花の郷というかき氷屋さんに
行ってきました🍧

私の趣味

商品名:森のくまさん
メイプルシロップとアーモンドがかかってました!
めちゃくちゃ、美味しかったです!

みなさんも、ぜひ雪花の郷のかき氷食べてみてくださいね!
では、また会いましょ~♪
以上、上村でした🍄





Posted by そてつの会 at 19:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。