2022年03月16日

趣味

こんにちは〜
すこーしずつですが、暖かくなってきた今日この頃、、、
いつも、料理の写真を載せています安里ですが、、、編み物🧶も趣味でやります😊
意外と?器用にできます😅
コロナ禍で、なかなか外出が出来なかった1月から2月、、、おうち時間どうしよう??と、
残り物の毛糸を見つけ、久々に編み物をやってみました。
今回は帽子をたくさん仕上げましたよ笑😊
興味がある方、やってみたい方いたら、
いつでも一緒にやりましょー笑
趣味趣味
🍞パン仕分け担当 安里でした🍞



Posted by そてつの会 at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。