2022年03月23日

年度末ですね。

皆さま、こんにちは
総務課の阿波連です

さて、2021年度も気づけば来週で終わりますねびっくり!
今年度も恒例行事はほぼ中止となりまり、多くの思い出も残せてあげられなかったように感じますがぐすん、、、
それでも同じように時が過ぎるのを早く感じるのは不思議ですsos

でも、「コロナに負けない‼」を合言葉に、この2年間そてつも成長していまして、今までの行事以外の催しごと(レクリエーション的な)を、支援員のみんなで考えるようになってきました指輪キラキラ

これも、コロナのお陰と思えるように、支援員・利用者ともに協力し合って、新しいもの探しを続けていきまっしょう~~

最後に、先週、そてつ近隣の「那覇みらい支援学校」へ見学に行ってきました
とても素敵な校舎ですが、中もスケール広く、近代的な設計で、4月から入学・転校する児童の皆さんはとても心待ちしているだろうなって、私の方がワクワクしてきましたサクラサクラサクラ
4月から、そてつとの交流を増やしながら、末永~く良い関係を築き上げていきたいです
宜しくお願いしまーすキラキラ 


年度末ですね。3面コートの体育館年度末ですね。教室年度末ですね。








室内巨大プール年度末ですね。



Posted by そてつの会 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。