2022年05月09日

新たなスタート・・・

こんにちは、5月より 「そてつの実」 から 「そてつ本館のフロア担当」

になりました。 伊敷さんです。😊

そてつ本館のフロアでは、利用者さん、職員さんと一緒にお仕事や余暇活動

を楽しく取り組みたいと思います💪  どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



話は変わりますが、ゴールデンウイークに、家族で浦添市の公園に行きました🚗

公園では、広場でかけっこしたり、遊具で遊んだりと充実した一日を過ごすことができました🙈

次回、南城市大里に大きな公園があるそうで、家族で行ってみたいと思います🏃‍♂️

新たなスタート・・・新たなスタート・・・

そてつ本館 フロア 伊敷 でした✌



Posted by そてつの会 at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。