2022年05月18日

お魚料理

みなさんこんにちわ。
総務課の高江洲です。

沖縄は梅雨入りして雨続きですね。
けど今日は珍しく晴れ間が見えてなんだかうれしいです!

早く梅雨明けしないかなぁと願ってます。


こんな空模様ですが、実は先日釣りにいってきました!





お魚料理



ちっちゃーいお魚がたくさん釣れました!

久しぶりの釣りでしたが、釣れてよかった!





お魚料理


釣った魚はバター焼きにしてたべました!

次回はもっと大物を狙いたいです!



Posted by そてつの会 at 09:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。