2022年05月30日

スリラー

こんにちは!(^^)!

梅雨のこの時期💧💧皆さんはどの様にお過ごしでしょうか??

湿度が高く、じめじめしているので気持ちまでどんよりに

なりがちですが・・・雨

3階作業場では、そんな気持ちも吹き飛ばすくらい

楽しく過ごしておりますよぉ~!!



アグリパークそてつで収穫したさつまいも🥔

就労移行の皆さんと一緒にセッセッと洗ってますチョキ

この量!!凄いでしょ!!👏

なんと!!

厨房職員の皆さんの計らいで、後日天ぷらにして頂きたいと思います

楽しみですね🙌

 スリラースリラー  スリラー 


🚓運転上手なKさん🚔選曲マイケルジャクソン「スリラー」の曲に合わせ

ボールを使用し筋トレを行いました🥎

🎶🎶Cause  this is thriller,thriller night 🎶🎶

Kさん、毎回選曲してくれるのです😍

 スリラースリラー スリラー 


👇ストレッチ🧘‍♀️


スリラースリラースリラースリラー    


梅雨にも負けず💦

元気な3階作業場からお送りしました👋
山城でした。



Posted by そてつの会 at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。