2022年08月07日

レストケアやました

こんばんわ😃

桃原 誉です!

先日、はじめて『レストケアやました』へ出勤しました。


日頃、就労移行メンバーは『レストケアやました』での清掃訓練を頑張っています💪

レストケアやました
掃除機を上手に使いこなしています🤩

レストケアやました
テレビ裏や隅の方もピッカピカです✨

レストケアやました
床や畳も拭きあげも頑張ってます👏

おかげでとても清潔で過ごしやすい環境になっています✨

レストケアでの食事はとても栄養バランスのとれた献立となっています😚✨
レストケアやました

レストケアでは、利用者と話をしたり😆散歩をしたり🚶‍♂️🚶‍♀️
して過ごしました😊
みなさん是非、利用してみて下さい🤗✨



Posted by そてつの会 at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。