2022年12月13日

お歳暮にお米はいかがですか

皆さん、こんにちはニコニコ
12月師走に入ったかと思うと今年も残すところ2週間余りとなりました早いですね汗
さてさて、そてつの実では今年も年末年始に向けて~音符オレンジ
お歳暮お年賀のお米ギフトの注文を承っておりま~すおすましパー
🍙令和4年度の新米も各銘柄揃いました🍙
   キラキラ 皆様からの注文お待ちしておりますキラキラ 
お歳暮にお米はいかがですか

























ブログ担当:我如古



Posted by そてつの会 at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。