2022年12月14日

ハロウィン

お久しぶりです!
未来サポートそてつの上村です🍄

今日は、遅くなりましたが
2ヶ月前のハロウィン🎃の様子をお届けします


この日のおやつは、
アンパンマンらーめんでした🍜
ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

ポットでお湯を入れて
3分待って、みんなソワソワしてました笑

初めて、ポットを使う児童もいて
いい経験ができたと思います😁


その後は、みんなで
仮装をして、写真撮影しました〜📸

ハロウィン

魔女とパンプキン🎃
魔女の立ち姿が素敵です✨

ハロウィン

ミニオンと悪魔👿
ポーズがちょっと危ないかも、、笑

ハロウィン
悪魔さん、いい微笑みです☺️

ハロウィン
魔法使い🧙‍♀️
かっこいい〜✨

最後は、みんなで
ハイチーズ📸
ハロウィン

ん??🤔

今回も気になる児童が
1人
ハロウィン


おぉ!!!
ハロウィン


とんでるーーーーーー!!!


魔女に徹しています!!!
※3回くらい、取り直しました📸


以上
上村でした🍄




Posted by そてつの会 at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。