2023年05月08日

短期入所 レストケアそてつ

みなさんこんにちは\(^ω^)/
レストケアを担当しています
仲里みゆきです。
そろそろ梅雨入りかな……
ジメジメした日が続き蒸し暑くなってきましたね!

さてレストケアでは、先日、リニューアルした
牧志公設市場へ日中活動を利用されている皆さんと行ってきました
皆さん、市場の活気にテンション高く楽しそうでした。
Kさんは、ドロップスステッカーが販売している
平和通りの店舗も気になり散策しました。
ドロップステッカーを見つけると嬉しそうでした。

昼食は、牧志公設市場二階で各々が好きなメニューを注文して頂きました。
短期入所 レストケアそてつ
短期入所 レストケアそてつ

平和通りでハイチーズ
短期入所 レストケアそてつ




Posted by そてつの会 at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。