2023年05月11日

☆グループホームこはぐらそてつの家☆


こんにちわ! 本村です。

3月に開所したこはぐらそてつの家からで~すびっくり
退院後、4月に入居された利用者Kさんの退院祝いくすだま
☆グループホームこはぐらそてつの家☆
ジュースでかんぱ~いラブ 
☆グループホームこはぐらそてつの家☆

これから、みんなのお誕生会ショートケーキ、どんどんイベントも楽しみたいですね~音符オレンジ

  ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

あと、、、
先月、いつの間にか行方不明になっていた私の指輪ガ-ン汗
女子力高い利用者さんからの
「すがこさん。指輪は??」の一言で気づいたんですが、、

見つかりました。下
☆グループホームこはぐらそてつの家☆
この中にありましたびっくり!
見つけた私、すごいなぁって、、




Posted by そてつの会 at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。