2023年05月17日

社会科見学

こんにちは!
未来サポートそてつの上村です🍄

今日は、
上間菓子店に社会科見学に行った際の
様子をお届けしまーす♪

社会科見学
品質管理室です!
製品の良いものなどを、人の手によって
見定めていました😲


工場内の見学で
見どころの時間帯は9時から13時だったそう💦
私たちが着いたのが14時ごろで
製品は、ほぼ出来上がっていました笑
(ご利用は計画的に)😂

社会科見学
社会科見学


真剣に見学しています♪

通路には、製造過程なども
映像で流れていて
面白かったです!

社会科見学
身だしなみに関する、張り紙も!
参考にさせていただきます😚

社会科見学
最後は、スッパイマンと記念撮影📷

あっという間でした〜!

入場料もかからないので
ぜひ、おやすみの日に行ってみてくださ〜い🚗

社会科見学
記念写真を撮ってると
気になるものが...
沖縄の名産品やうちなーぐちに紛れて、、、

社会科見学
??おばぁのあれ??
ってなんですか?わかる人は教えてくださーい😂


以上
上村でした🍄






同じカテゴリー(未来サポートそてつ)の記事
モンスター
モンスター(2023-12-06 13:36)

リラックスタイム
リラックスタイム(2023-06-29 14:56)


Posted by そてつの会 at 11:05│Comments(0)未来サポートそてつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。