2023年06月05日

パン

皆さんこんばんは🌆
未来サポートそてつから新田です!

だんだん暑くなってきましたね
皆さんいかがお過ごしですか?

私は最近友人とドライブしながら
食べ物🍙や景色🌆を撮るのにはまっています😁
その中で美味しかったトースト🍞
を紹介させてください♪


北谷にある僕にできることというお店🏬
に行ってきました♪

生ハムのトースト🍞
パン
パンがふわふわでとても美味しかったです😋

ティラミス🍰
パン
ティラミスも濃厚でとても美味しかったです😋







皆さんも北谷に行った際は是非立ち寄って
みてください😆

以上新田でした!




Posted by そてつの会 at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。