2023年06月06日

ビン仕分け作業

皆さんこんにちはニコニコ
梅雨入りした沖縄地方も雨が少なく暑さが続いていますが、週末からは台風3号の影響で雨の日が続くようです雨雨雨
台風2号が去ったばかりですが、既に台風3号の接近がありますので今後の進路が気になるところです

さて、そてつの会2階3階作業場では毎週木曜日南風原町にある「那覇・南風原クリーンセンターにてビン仕分け作業」をおこなっています
先月ゴールデンウイークの公休日に初めてビン仕分け作業に行ってきましたおすまし汗
日頃2階3階の仕分け作業担当利用者さんから「ビン仕分け作業頑張ってきた~」と報告があります
私は「お疲れさまでした。ありがとう」と応えていたのですが、実際ビン仕分け作業をおこなってみると凄く大変な作業でした
色の違うビンを透明茶色水色リサイクルする一升瓶等仕分けの仕方もそれぞれ異なります
実際に体験してみて初めて大変な作業とわかりました
ビン仕分け作業担当の利用者さん、本当にお疲れさまです。そしてありがとうございます。

  担当:上江田ビン仕分け作業



Posted by そてつの会 at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。