2023年06月22日

新聞記事

みなさんこんにちはパー
最近、スマホを買い替えようと思って色々と最新機種を調べていたけど・・・倫理研究所というところから「物を大切にしなさい」ということがあったので、買い替えをやめて今のスマホを大切にしようと思った・・・
桃原健伍ですガ-ン

さてさて、時を戻して4月29日の琉球新報新聞記事にそてつ就労移行のIさんがのりました‼

新聞記事
そてつで頑張っていること、得意なこと、将来はホテルのロビー清掃で働きたいとう希望など記事にありました‼
取材に同行した私ですが、緊張せずに受け答えができていたIさんニコニコすばらしくて感動していましたニコニコ
Iさんの希望に沿った就職先につなげられるように、Iさんと一緒に頑張っていきたい思いました僕ボクサー

担当:桃原健伍



Posted by そてつの会 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。