2023年06月26日

レストケアそてつ日中活動

みなさんこんにちは😃
仲里です!

梅雨明け宣言から今日のお天気は
沖縄の夏到来って感じでした!\(^ω^)/

本日26日は、朝からレストケアを利用する
メンバーと南部巡りをしました。

みなさんがご存知の、
奥武島 通称(天ぷら島)
少し海に入ると
気持ちいい〜最高〜❗️
レストケアそてつ日中活動

その後、聖なる斎場御嶽へ
利用者さんは御嶽まで大丈夫と思いましたが
引率ノ支援員は、足痛に今回は断念
斎場御嶽の映像を拝観しました。
レストケアそてつ日中活動
レストケアそてつ日中活動

知念岬から眺める景色が
きれいで、久高島も一望でき
利用者さんもいい表情してました。

レストケアそてつ日中活動
待ちに待ったランチは
ショッピングセンターの
フードコートで各々
好きなメニューを選んでました。
レストケアそてつ日中活動
レストケアそてつ日中活動

レストケアそてつ日中活動
Tさんのハンバーグステーキは
お得なランチメニューでした!

みなさん選ぶの慣れていて勉強になりました!
返却もお店ごとにできていたので流石でした!




Posted by そてつの会 at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。