2023年09月01日

ハガキ

皆さまこんばんは
未来サポートそてつから新田です。
今日から9月🍂ですね。
少しずつ涼しくなるといいですね😊

さてさて、未来サポートそてつでは8月は児童が夏休み期間でとても賑やかで楽しかったです😊
そんな中児童から暑中見舞いのはがきが届きました。
その時の様子をお届けします😁
ハガキ

素敵な笑顔が撮れました。
児童からお手紙が届くと嬉しいものですね😆
以上未来サポートそてつから新田でした。
※写真編集何度かしたんですがどうしても横向きなってしまいましたすみません😭
⇒修正しました!!



Posted by そてつの会 at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。