2023年09月25日

ドライブ

 
 どこにいるかは言えませんが・・・(笑) 後から言うけど


 そてつを飛び出し、今日はドライブ日和ひよこひよこひよこ

 西海岸~海の景色を堪能しつつ

 賑やかな北谷を横目に

 いざぶーん嘉手納マリーナへ船船船

  🚞  ぶーん   ぶーん   ぶーん   🚃

  
 日々の喧騒がウソのような車内 ヒミツ(笑)

 瞑想の時間を楽しむ M・H さん 眠る

 景色を楽しむ S・N & S・N さん ビキニやし

 助手席からみんなの様子をみて楽しむ K・M さん シーサーオス

 道中、海の青さに惑わされ

 ちょっこと寄り道やしやしやし

 風も気持ちよくて 

 海のにおいも久しぶり~シュノーケルシュノーケルシュノーケル
 
 今度はみんなで潮干狩り行きたいな~さんご礁


  ドライブ 
             みんなで、はいチーズチョキ📸

 そてつでは、カラオケや イースポーツで

 盛り上がったようで楽しい土曜日開所を過ごしましたラブ

 まだまだ太陽さんさんで暑い日が続きますが

 何か楽しいを探して夏を乗り切りましょうね

           ブログ担当  総務 金城でした僕ボクサー

 

 

 



Posted by そてつの会 at 11:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。