2024年01月06日

★ HAPPY NEW YEAR ★

🎍HAPPY NEW YEAR🎍
みなさま、あけまして
おめでとうございます㊗️

就労移行から、與座でーす(^-^)🍒

今年は辰年ですね〜🐉
辰年は十二支の中で最も縁起の良い干支と
されており、運気が上昇して夢が
叶いやすい年と言われているそうです💎

辰は龍(竜)であり、十二支の中で
唯一の空想上の動物とのこと🐉
今年も、特別で素敵な1年に
していきましょうね〜( ´ ▽ ` )🎵

私事ですが、去年から整形外科に
通っている足裏の謎の痛み、
原因がやっとわかりました(๑>◡<๑)💡

痛み継続で改善しないので再検査...
結果、骨や筋肉の炎症ではなく、
骨自体が欠けて?割れてましたΣ(-᷅_-᷄๑)🦴
★ HAPPY NEW YEAR ★

★ HAPPY NEW YEAR ★
こんな小さな骨が割れる?欠けるのも、
【骨折】の仲間入りらしいですよ🦴

歩けますが、屋外活動や長時間の立ち作業は
同じ部署のメンバーが『任せて👍』と
調整してくれて、お陰様で回復中です(;o;)✨

就労移行のAさんから応援グッズ✨
『俺の大好きなプリキュアガチャで、
可愛いのが出たから1つあげるよ🎁
骨折の治療、応援してるから頑張ってね』と
可愛いキーホルダーのpresent(*^o^*)🎀
★ HAPPY NEW YEAR ★

お昼時間も『一緒に食べたら楽しいから、
足が痛いの忘れると思うよ!』と
隣に来てくれて、一緒に食べました(^^)🍙
その優しさで、痛み飛んだよ〜✈️

バッグに付けたキュアプリズムと一緒に
引き続き⚡️体外衝撃波治療⚡️
骨の完全回復に向けて頑張るぞ〜❗️
★ HAPPY NEW YEAR ★

最後になりましたが、
今年も皆様にとって
素敵で充実した1年に
なりますように〜(^^)🎵

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(日記)の記事
優良社会福祉団体
優良社会福祉団体(2023-11-13 10:55)

★  HAPPY HALLOWEEN ★
★ HAPPY HALLOWEEN ★(2023-10-31 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。