2024年02月08日

読書ブーム

みなさんこんにちは。
総務課の高江洲です。

最近また寒くなってきましたが、私は長袖が嫌いなので
今日も半袖で過ごしています!


最近、なんだか無性に小説が読みたくなりまして、
何か面白そうな本はないか探していました。
するとなんだか気になる本を発見!!

読書ブーム


「近畿地方のあるばしょについて」というホラー小説!

本の説明文も短く書いてあるだけで、本の内容についてはほぼ分かりません。
しかし!逆に内容が気になる!

というわけで勢いで購入してしまいました!







読書ブーム


すぐ届いた。
Amazon大好き。
週末に家でゆっくり過ごしながら、久しぶりに読書を楽しみました。


一日かけて読み終えました!
物語に没頭する時間はすごく楽しかった!


気になる内容は・・・秘密です!(笑)
けどとても面白かったです。
読んでみたい方がいたらすぐ貸しますので声かけてください!

なんだかホラー小説がマイブームきそうな気がします。
総務課の高江洲でした!



Posted by そてつの会 at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。