2024年03月04日

☆カラオケ大会☆

お待たせしました~~
4年ぶりのカラオケハウスとまとさんでのカラオケ大会ラブ
開催で~す音符オレンジ
☆カラオケ大会☆
この笑顔っニコニコハート

☆カラオケ大会☆
イェーイラブ  リクエストしたサザエさんまだですかぁ~???

改めまして・・・
カラオケハウスとまとさん ありがとうございましたおすまし
今後とも、宜しくお願いします。

他グループの写真もアップされるかなぁ見ザルお待ち下さい。

                     本村でしたあしあとピンク




Posted by そてつの会 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。