2012年06月25日

夏本番!!

 皆さんこんにちわ~ニコニコ 支援員の石川でーす花笠
 
 梅雨も明け、気持のいい青空ですね~晴れ

 私の大好きなビールジョッキの美味しい季節になり、うれしいですラブ
 

 さて、そてつでは29日(金)の沖縄県施設利用者球技大会に向けて

本格的な練習が始まりました。

今年もミニソフトバレーボール、ソフトボール、ティーボールの

三競技に選手を派遣する予定でーすおすまし

特にソフトボールは、念願の優勝に向けて特訓中ですチョキ

結果は、来週お知らせしますねGOOD

  尚、29日(金)は全員で球技大会に参加しますので、

そてつはお休みになります。

良い結果をお知らせ出来るように、私も応援頑張ってきますねニコニコ


 PS.前回のクイズの答えでーすアップ

    美女三姉妹の長女は・・♪赤ジャジャジャジャーン音符オレンジ

   サクラみほさんでした~アップサクラ

   







Posted by そてつの会 at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。