2012年07月05日

職場体験です

職場体験ラッシュですぶーん
今回は首里高校2名・神原中学校4名の計6名を3日(火)~5日(木)まで3日間受入れてます鉛筆
猛暑の中晴れ昼休みのソフトボール野球の紅白戦に参加するなど利用者と一緒に楽しんでいました。
これから体験する方も一緒に楽しみましょうアップ

課長の池原でした僕ボクサー

今回体験したメンバーです(2名たりないですが)
職場体験です



Posted by そてつの会 at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
3日間ありがとうございました!
将来、特別支援学校の教員かブライダルプランナーでとっても迷ってる途中なんですけどここでお世話になって、やっぱりこうゆう仕事をやりたいな~って思いました。
職員の人も皆とっても優しくて面白くて楽しかったです(^^)
あ、とさかさん最初見たとき鈴花が4年間好きな先輩に激似でびっくりしました(笑)見るたびに似てる~って思ってました!

ってのは置いといて、
インターンシップここで本当に良かった~と思います!
ありがとうございました(^^)
Posted by suzuka.s at 2012年07月05日 20:31
コメント遅れました・・・すみません><

インターシップお疲れ様でした。
3日間あっという間でしたね!
特別支援学校とブライダルプランナーに興味あるんですね!
何か少しでもアドバイス出来ればよかったんですが・・・

3日だけじゃまだまだ足りなかったんじゃないですか?
ボランティアいつでもお待ちしていますよ 笑
Posted by 登坂 at 2012年07月17日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。