2012年08月21日

古蔵中夏休みボランティア全日程終了

第14回古蔵中夏休みニコニコボランティア全日程終了キラキラ 
今年度は28名の中学生が夏休みボランティア体験に参加し、全日程の18日間で延べ人数75名がそてつでボランティアとして作業に協力頂きました。
校長先生も毎回生徒さんを励ましに来ていただき、本当にありがとうございました。
明るく元気な生徒達で、楽しいボランティア活動にする為に、自ら積極的に作業に取り組み、交流を深めるために声をかける姿には感心しました。
3日間という短い期間ではありますが、得るものはあったのでは?いや、あったと信じています。
是非このボランティア活動での経験を今後の生活に役立ててください。

6期生の皆さんお疲れ様でしたキラキラ 
地域まわりの際に話してくれた「将来の夢」を実現できるように頑張ってGOOD


古蔵中夏休みボランティア全日程終了

6期生はキラキラ みき・りみ・もね・ゆりか・みくキラキラ の5名だったけど残念なことに2名が欠席です。
写真はキラキラ みき・りみ・もねキラキラ の3人です。
最後までお疲れ様でしたぶーんテスト頑張れよガッツポーズ

皆さんのボランティアをいつでもお待ちしてます。バイバ~イバイバイ

課長のイケハラでした。



Posted by そてつの会 at 10:05│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。