2012年12月28日

大掃除&ボーナス支給&仕事納会

 早いもので2012年が終わろうとしています。

そてつの会では、今日28日に大掃除&利用者ボーナス支給&仕事納会が行われました。

大掃除&ボーナス支給&仕事納会
 そてつ1番の稼ぎ頭のパンは特に入念に掃除しました。

大掃除&ボーナス支給&仕事納会
 利用者・職員みんなで掃除しました。


大掃除&ボーナス支給&仕事納会
 ボーナスをもらって大喜びの利用者

大掃除&ボーナス支給&仕事納会
 仕事納会で話に聞き入る利用者


 仕事納会では利用者一人一人に施設長からボーナスが手渡されました。
 「今回は全員でレクサスが買えるぐらいだったので、次回はベンツが買えるぐらい頑張りましょう」の挨 拶に利用者は意味が解らずポカンとしていました。
 ということで、次回ボーナスの総支給は、ベンツが買えるぐらいの額を稼ぐため、来年もがんばります。 



Posted by そてつの会 at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。