2013年01月11日

寒くなりました。

 

あけまして、おめでとうございます。

パン担当の垣花です。

パン担当の割には、なかなかパンの紹介が出来なくて、すいません。。
今日こそは、パンのことを書こうと思っていましたが、が、

なんと今回は水耕栽培のことを紹介します。
去年の暮れに届いた水耕栽培お試しセットでありますが、
年が明けて確認すると発芽してました。
寒くなりました。


ちょっと、伸びすぎてましたがびっくり!

そして、次の工程へと。
(移植)ただの水から魔法の水へ(液肥入り)入れて、照明を照射します。

寒くなりました。

あとは、無事に育つことを祈って終了。

と、ここまで実験中です。
今後の成長過程もUPしたいと思いますので、そてつの水耕栽培もよろしくお願いします。






同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 15:00│Comments(0)パン工房そてつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。