2013年09月02日

9月ですね。



 みなさん、こんにちは!

  さて、2013年も9月に入りました。

  なんか台風がきそうな雲行きですが、恵の雨となって欲しいですね・・・


9月ですね。 
 8月中旬に植えた種ですが、いい感じに芽が出てきましたよ。。。
  
 今回植えた種の種類は4種類。
 (オークリーフ・サニーレタス・普通のレタス・コスレタス)
 オークリーフはなかなか目が出ません。。。。

 サニーレタスとコスレタスが順調なので、今回のメインとなるかと思われますが、皆さんレタスにもたくさんの種類があるのご存知でした
 か???
 気になる方は、「レタスの種類」で検索してみてください。”僕もあまり分からないんですよ・・”

 
 9月ですね。

 じゃじゃ~~~~ん
 「水耕栽培用棚」ですが、なんと”そてつ”の自作です。
 これからお試しが始まります。
 ~さあ、気持ちを開放して野菜の楽園へ~

  どうも垣花でっした(´・_・`)


同じカテゴリー(パン工房そてつ)の記事
ボーリング大会
ボーリング大会(2023-07-30 17:39)

パン日記②
パン日記②(2023-07-30 17:21)

パン屋日記①
パン屋日記①(2023-05-31 21:06)

利用者さんの様子❕
利用者さんの様子❕(2023-04-05 14:02)


Posted by そてつの会 at 16:45│Comments(0)パン工房そてつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。