2013年09月10日

そてつまつり

みなさんこんにちわニコニコ

そてつの実の池原デース!!

そろそろ夕方です。


そてつまつり

ということで、そてつまつりの写真をアップしてみようと思います。

そてつの実は余興にも参加しました。

キョウリュウジャーをみんなで熱く踊りました。

休憩時間を利用し練習を重ね、舞台でリハーサルを行い本番に挑みました。

みんなのキレのある踊り見せたかったなあ~エイサー

あまりの興奮に動画とるのも忘れちゃって汗

私ったら、ドンマイキラキラ 

就労メンバーのエイサーもすごい迫力で感動しました。ラブ







そてつまつりそてつまつり       そてつまつり          
 
 

    そてつまつり      そてつまつり

そてつまつり   そてつまつり



Posted by そてつの会 at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。